メシマズブログ

世にはびこるメシマズ写真を眺めよう!画像投稿メディア「メシマズ.net」 を運営している中の人のブログ

みんなの投稿をおかずにランチ…笑

f:id:meshimazu:20140624142456j:plain

 

 

こんにちは、メシマズ中の人ジッポです。

 

 

今日のランチはアオキングと一緒にセブンイレブンへいってきました♪

 

 

 

f:id:meshimazu:20140624140023j:plain

 

 

そして、みんなの投稿をおかずにランチ(笑)

 

ハッピーランチタイムアワー(^p^)/

 

沢山のオエーッ&投稿ありがとうございます((`・ω・´)`・ω・´)

 

毎日クスクスしながら投稿を眺めております。

 

 

f:id:meshimazu:20140624143330j:plain

 

 

こんな風にセブンの唐揚げと比べてみたり(笑)

 

 

 

f:id:meshimazu:20140624143411j:plain

 

 

あーオモシロい、とクスクスにやにやしながら唐揚げを食べようとしたそのとき・・・

 

 

 

f:id:meshimazu:20140624144415j:plain

 

 

あ”あ”ア”!!!!!

 

 

f:id:meshimazu:20140624143613j:plain

 

かかか、唐揚げ転落!!!!

 

 

そしてべたべた油ギッシュ衣が私のMacの上に(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

f:id:meshimazu:20140624143721j:plain

 

 

慌ててティッシュを探す私。

 

 

転がった唐揚げもおいしくいただきました^^

 

 

これからもみな様からの投稿楽しみにまってます〜

 

メシマズ-メシマズ画像見るならここ!

 

中の人でした