メシマズブログ

世にはびこるメシマズ写真を眺めよう!画像投稿メディア「メシマズ.net」 を運営している中の人のブログ

本当はグルメレポ上手な私がメシマズ写真家に憧れてるわけ

こんにちは、時刻は3時前。

全国の働くOLから主婦の皆さん、ランチタイムも終わり、そろそろおやつのチョコを頬張る時間でしょうか?サラリーマンのあなたは外出先でサボってうっかり寝ていたり…してないですよね。私、とっても心配です。

 

どうでも良い前置きは置いておきます。

大事な私のグルメレポの時間です。

 

さて、今日はスケジュールが立て込んでいてたので食事をデスクで食べることになりました。(ちょっと忙しそうなのがポイントです)

 

会社近くにはE気分にさせてくれることで有名なみんな大好きセブンイレブンがあります。

f:id:meshimazu:20140626143036j:plain

※開放的なセブンイレブンの写真

 

今日はセブンイレブンで、「海老のトマトクリームパスタ」を購入しました。

最近社内で流行っているようで、よく目の前で美味しそうに食べられるからです。

 

ふぅ…隣の芝生は青い……。

セブンイレブンのオリジナル丼シリーズを愛する私も食べてみたくなりました。

 

早速購入。

 

 

ん……んん…

デスク回りにはトマトの良い香りが充満しております…♡

 

 

 

じゃん♪♪

 

海老のトマトクリームパスタ」

f:id:meshimazu:20140626143452j:plain

(商品ラベルを剥がした後に写真撮影を思い出したからもはや何だかわからない)

 

 

あれ、写真で見るとなんだか美味しくなさそう…

おかしい…。

外食に行けば必ず写真を撮り、「miil」で食日記を付けている私がこんなにメシマズな写真を撮るようになるなんて…。

 

これがメシマズ.net運営を始めた代償…?

そ、そんなバカな……!!!!

 

(まとめ人で今最も熱いキュレーターの@narumiさんがメシマズ.netを告知?!)

 

決して…決して…メシマズ写真家の巨匠、@masudas さんに憧れてしまったわけじゃあないですからね!

 

決して……

 

決して……

 

f:id:meshimazu:20140626151030j:plain

(渋谷のオシャレなイタリアンランチ、サーモンのムニエル)

 

 

あれ?

 

 

気を取り直して、トマトパスタにもう一度挑戦

 

 

 

 

 

 

パシャ

f:id:meshimazu:20140626151200j:plain

ふむ、上出来だなァ(したり

 

f:id:meshimazu:20140626151437j:plain

miilで整えて、完成です。

 

まだまだ、巨匠の足元にも及びません。。。 

 

 

 

あ、そういえば「メシマズって?」というアバウトページが出来ました。

投稿方法がわからない人はこちらを見てみてね!

 

 

 

 中の人、担当はアオキングでした。

 

 

 

 

 (あ、お味は海老とトマトの味がふんわりして濃い味好きにはおススメで、えっとその、美味しかったです)