メシマズブログ

世にはびこるメシマズ写真を眺めよう!画像投稿メディア「メシマズ.net」 を運営している中の人のブログ

【New】新機能追加のお知らせ

 

みんなのメシマズ投稿を眺めすぎて目がシパシパ

心はウハウハしております、中の人です。こんにちは。

 

今日は2つ新機能追加のお知らせをします!

 

1.オナマエで一覧が見れるようになりました。

f:id:meshimazu:20140716145442j:plain

 

 

お名前が一緒のものが、一覧で表示されるようになりました!

 

毎回同じお名前で投稿して頂ければ、後で一覧として見返すことができます。

 

タグと似たような機能になっていますので、 お名前の所に

 

by【カレー】とか  by【転載】 とかにしてもらってもOK

 

自由に記入ください!

 

 

2.サムネイル表示追加

f:id:meshimazu:20140716145900j:plain

 

左上に追加されたアイコンをタッチしてみてください。

 

今までのメシマズ投稿画像が一覧で見れるようになりました!

 

画像の1つ1つは各投稿へのリンクになっています。

 

現在は新着300件のみ表示なのですが(笑)

今までの全部が見れるように中の人ワーケンが着々と新機能を追加しております!

 

 

 

 

お知らせの後にこんなツイートが・・・・

 

 

ものすごい破壊力はこちらから(PCで見てみてね!)

 

◆おまけ1

メシマズTwitterからはこんなお勧めな使い方も!

 

 

 

 

 

◆おまけ2

中の人も投稿してみました。

 

 

こちらの写真の真相はこちらでご覧頂けますw

お誕生日会♪|INTERFIRMのもぐもぐブログ

 

 

以上、新機能追加のお知らせはジッポからでした!