メシマズブログ

世にはびこるメシマズ写真を眺めよう!画像投稿メディア「メシマズ.net」 を運営している中の人のブログ

【掲載まとめ】メシマズ.netが沢山とりあげられました!!

 

おはようございます、中の人です。

6月10日から開始し、リリースからおよそ1週間で累計32,671PV、74982オエーッのメシマズ.net。

 

先週も沢山のメディアやブログに取り上げて頂いたおかげで、先週だけでも4万PVありました!

皆様ほんとうにありがとうございます!

 

今日は朝からメシマズ.net掲載まとめをお届けします

 

“メシマズ”画像の共有サイト、投稿写真にはいいね!ならぬオエーッ!。 | Narinari.com

2014/06/21 ナリナリドットコム

f:id:meshimazu:20140722065459j:plain

 

ここから、ニコニコニュースLINEニュースなど、様々なメディアに取り上げていただきました!

 

 

 

「いいね!」じゃなくて「オエーッ!」 “メシマズ”画像を投稿・共有できる「メシマズ.net」開始! | アンドロイドアプリならオクトバ

2014/06/23 オクトバ

f:id:meshimazu:20140722070114p:plain

 

最後の一言にやられました

 

「オエーッ!」笑

 

 

なんだか残念なご飯の写真をネットで共有したい人のための3つの方法 | nanapi [ナナピ]

f:id:meshimazu:20140722070509j:plain

 

いいですね、いいですね!

とっても良い使い方だと思います。

 

 

【ほんのり閲覧注意】マズそうな料理写真をオエーッ!で共有する「メシマズ.net」 | iPhoneアプリ/最新ニュースを探すならmeet i [ミートアイ]

f:id:meshimazu:20140722072651p:plain

 

みんなのメシマズ画像を見てオエーッ!と共感できる「メシマズ.net」 - GIGAZINE

 

f:id:meshimazu:20140722072605j:plain

 

 meetiさん、gigazineさんレポ記事とっても面白かったです!

丁寧な使い方までありがとうございましたー!

 

 

【画像】「メシマズ.net」の料理が衝撃的すぎる | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

f:id:meshimazu:20140722072932p:plain

 

わたくし、栃木県出身なので、

栃木ネタに突っ込んでるコメントに笑ってしまいました。

もちろん、+もおしましたよ!

 

 

◆ ブログでも取り上げて頂いたのを発見しました!

先週食べたおから ~日常風景とメシマズ画像~ - 言いたいことやまやまです

 

 おからきな粉!!

とっても体によさそうです。

 

よけいなことをしてしまう。 | 見たこと。聞いたこと。

 

 メシマズとは違うけど、残飯みたいな盛り付けの画像見るの大好きなのよ。
味はよさそうなのに盛り付けにこだわっていない画像。

 

料理は味!

 

他、、タイ語?外国からも取り上げられたメシマズ

 

f:id:meshimazu:20140722072035p:plain

 

タイ語じゃなかったらごめんなさい!

 

f:id:meshimazu:20140722072409p:plain

 

 お、グーグル翻訳でもタイ語と出てきました

これは受けているのでしょうか・・・笑

 

◆おまけ:世界から見られているメシマズ.net

 

f:id:meshimazu:20140722073144j:plain

 

先週のセッションです。

 

少数ではありますが、世界中からアクセスされてて驚きました!

 

以上、メシマズ.net掲載まとめでした!

ご紹介しきれなかった、メディア&ブログもありますが、皆様本当にありがとうございます!

 

◆イベント告知

最後になりましたが!

 

メシマズコンテスト開催しますよー!

 

商品もでます。

 

詳細はこちら

 

 

雑な告知になりましたが、ここらへんで!

中の人ジッポでした。